クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おもひでぽろり

なにもかもうまくいかなかったすみすみです。 対戦では目も当てられない戦績、プライベートはぽんこつ・・・ そんな日もあるかと前向きに考えていかねば心が折れる。。。 それは置いといて、今日はクラメン紹介(一部)をします。 フルーツ♡パーク=変態の集まりと…

Let's enjoy!!

自分の口が臭くて食欲がないすみすみです。 こけて唇切って化膿して臭いんですよね。自分のせいなんですが・・・ 口臭い人の話は置いといて、、、今日はクラクラの楽しみ方について。 クラクラ初めて4年半とかになるんですが、こんなに長く続くゲームって こ…

まとめたくてもまとまらない

大人になれないすみすみです。 もう少し大人になったらなーと言われ、そうだよなぁと思いながら寝ました。 子供のころ想像していた大人とはかなり違いますが、少しずつ近づけてるのかなと 思いたい! アホの子の話は置いといて、、、寝る前にぼーっとしなが…

クランリーグ結果発表!!

先日上司と話をし、自分が如何に受動的だったかを思い知ったすみすみです。 ただ、指示をこなすのではなくその指示に一体なんの意味があるかを 考えなさいといわれました。 それは一旦置いといて、、、クランリーグが終わったのでその報告をでも。 全7戦中T…

ヒーローカンストとこれから

昨日アチャクイカンストし、ヒーロー上げが完了したすみすみです。 知らなかったんですが、ヒーローのハンマーって資源消費しないんですね。 本と一緒で工事を一瞬で終わらせるものだと思ってダクエリ稼ぎをこつこつ やってましたが、裏切られた気分になりま…

サブリーダーたち

寒くなり裸族やめようかなと思い始めたすみすみです。 ほんと朝起きて鼻の調子が悪い。。。 布団追加までしたのに寒すぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!! 裸の男の話は置いといて、、、今日はクラメンの紹介でも唐突に しようと思います。 フルーツ♡パークは複数サブ…

無理を通す、通さねば!

人付き合いを上手くやれと言われ、具体的な方法すら思いつかず 困惑しているすみすみです。 というのも、夜の仕事を掛け持ちでしておりお客さんや他の飲み屋さんなどと お付き合いをしていく中で、いろいろな方がおられますがうまくやったらええと 先輩から…

フルーツ♡パークについて

この記事は常に一番上にします。 ※前リーダーの記載原文そのままのため、すみすみとはテイストが異なります。 クラン概要 居心地重視♡お話好きのメンバーが集まった「大人」のクランです。わぃわぃ♬楽しく、対戦時には、みんなで盛り上げていきましょう♡'`−ィ♪( •ᴗ• )…

冷めた鉄を熱く

今季一番の寒さをよく耳にするようになり、そろそろ水風呂がつらくなってきた すみすみです。 冷たい水を浴びると体が引き締まるような気がして、筋トレ後は水風呂にしてます。 がくがく震えてますので、身体も心も温めてくれる女性お待ちしております。 変…

ヒーロー工事と対戦

おなかでてきたねと周囲に言われひと月ぶりに筋トレ再開したすみすみです。 たった一カ月で全然動けなくなり、逆にやる気が高まっています。 変化する体つきににやにやしちゃう変態ですが、とりあえず腹をしぼらねば! 僕の話は置いといて、、、今フルーツ♡パーク…

はじめに

はじめまして すみすみと申します。 なにを書こうか考えもせずに開設したもので、特に本筋もさだまらず。。。 飽きっぽい性格のためこのブログもいつまでつづくのやら ここしばらくクランへの新規加入者が少なくなにかの補助になればなと 思い立ち書き始めた…