クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

じんくす

みなさんはジンクスを信じますか?

 

僕は信じてます。

色々あると思うんですよね。

 

良い悪いどちらにせよ縁起をかつぐもの。らしいです。意味としては。

 

そんな僕のジンクスは、クラン対戦でどうしても全壊が必要な時。

服を脱ぎます。

 

意味が分からん。ただの脱ぎたがりだろ!と。

えぇごもっとも。

 

ただね、うちのクラメンには周知のことですが、ほんとに全壊率があがる。

なんでこんなジンクスなんやと。

そういう疑問も当然生まれるでしょう。

 

思い返せば1年半ほど前。

風呂入って寝ようと。なんか服着るのめんどくさいなと思ってそのまま寝たんすわ。

そしたらね、なんかいいじゃんと。なっちゃった。

ん?なんだこの解放感はと。

で、家にいる間は全裸になることが増え、そのまま対戦攻めたら全壊。

 

それが何度か続いて、服着てると全壊取れない。

前リーダーもパンツ履かない人だったけど、僕は脱ぎたがりと。

そゆ文化ができちゃって。

気づいたら服脱げば全壊取れるというジンクスに。

 

嘘だと思っても一回やってみ!

癖になるから。

 

前リーダー、現リーダーともにパンツいらない人たちのクラン。

露出したい人お待ちしてます。

 

一緒に全裸全壊クラクライフを!