クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新頻度落ちます

ダブルネクタイしかけたすみすみです。 ネクタイしてるのに首から別のネクタイがかかってました。 寝坊助はなにしでかすかわかりませんね。 今日はちょっとしたお知らせです。 度々更新をお休みしてますが、仕事が佳境に入っておりまとまった 時間がとりづら…

ついにやったったでー!

寒波で雪が降ってテンションあがってるすみすみです。 趣味がトレッキングでしてしばらく雪山いけてなかったので 今週末ぐらいに行きたいなーと検討しているところです。 それは置いといて、合同戦の結果発表~!! 久しぶりに30人の大型対戦となりました。 …

全壊とれへん

久しぶりに温泉いったすみすみです。 鏡で自分の体型みてひきました。 なんだこの乗っかり具合・・・浮き輪かな? 閑話休題 気づけば1月ももう終わりが近づいております。いまだ対戦で同格全壊とれてません。 茜式を習得するべく修練してきましたが、全壊に…

対戦配置替え(小ネタ)

筋トレさぼりすぎて太ったすみすみです。 おなかでてきた・・・つらい・・・ 閑話休題 今日はちょっとしたクラクラ小ネタを。 日本だと配置エディタがすこぶる使いづらい状況じゃないですか。 配置替えに1時間とか2時間、なんならもっとかかります。。。 施…

TH12優先順位

いつの間にか寝落ちしてたすみすみです。 色々やる予定だったのですが、21時半ぐらいに寝落ちして 気づいたら7時半でした。なんと10時間睡眠・・・ 閑話休題 TH12に上げて7か月、中盤ぐらいかとは思いますが個人的な優先順位をつけてみます。 大工が必要な施…

惜しくも・・・

はい、まだ全壊とれてないすみすみです。 やーばい、どうやったら全壊とれるのかわからんくなってきた。 後10日。。。。ひぃ 昨日合同対戦(プレ)が終わりました。結果は 終戦10分前が70-67、勝っただろと思ってたら 相手の二番に全壊とられ破壊率で負けて…

さぼりーまん

さぼりグセがでてきた、すみすみです。 日記更新しなきゃと思いつつ、仕事忙しかったり 攻め研究しないとまずいし、でもyoutube楽しry 閑話休題 リーグ戦が終わりフルーツ♡パークは4位という結果でした! 全然リプレイ見れてないんですが、全壊も結構出て中身とし…

罰ゲーム決定

最近ばたばたしてます。すみすみです。 クラクラを1日一回しか起動できずそのタイミングで リーグ戦を攻めるという日々が続きマルチができてない! 閑話休題 前の日記でも書いたんですが、現在クイヒーなし攻めを練習中です。 fluit-park-coc.hatenablog.com…

体調ががが

体調がわるいままのすみすみです。 世間ではインフルエンザ警報がでてかからんかなーとか思ったり。 仕事休めるって素晴らしい! 昨日一昨日と体調不良で日記書く気にもなれず更新滞りすみません。 熱が出たりでなかったり、風邪を引くとなかなか治らないタ…

ごあいさつ

あけました、おめでとうございます。すみすみです。 本年もよろしくお願いします。 年明け早々に風邪を引き4日の更新はできずすみません。。。 新年ということで!今年の抱負()でも書いておこうかなと思います。 年明けすでに2回対戦を終えているのですが…