クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

クランリーグ結果発表!!

先日上司と話をし、自分が如何に受動的だったかを思い知ったすみすみです。

ただ、指示をこなすのではなくその指示に一体なんの意味があるかを

考えなさいといわれました。

 

それは一旦置いといて、、、クランリーグが終わったのでその報告をでも。

全7戦中TH12の数が同等な時が1戦、他は相手の方が多いというなんとも

バランスのおかしいクランリーグでした。

そんな不利な状況下でもフルーツ♡パークの変態たちによる果敢な攻めにより

全7クラン中4位という成績を収めることができたのはチーム力なのかな

と思う次第であります。数字だけをみると、ん?という結果かもしれませんが

不利な中でもあきらめずに立ち向かった結果で十分に誇らしいと思います。

 

普段の対戦から初見全壊を心がけているのでその影響かもしれません。

クランリーグ終了日に通常対戦を開戦し、こちらも難なく勝利を収めることが

できました。今回自分は2星、1星と情けない結果となり猛省中でございます。

誰かが失敗しても責めることなく、誰かがフォローにまわるそんな暖かいクラン

だから勝てているのかなと思う次第であります。

 

ほっこりとしたところで、ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。