クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

はじめに

はじめまして

すみすみと申します。

 

なにを書こうか考えもせずに開設したもので、特に本筋もさだまらず。。。

飽きっぽい性格のためこのブログもいつまでつづくのやら

 

ここしばらくクランへの新規加入者が少なくなにかの補助になればなと

思い立ち書き始めた次第であります。

 

どんな記事なら加入者が増えるかな?と考えましたが、思いつきもせず

表現できる文才もないと思いますので、駄文をつらつらと。

 

フルーツ♡パーク2018年3月22日に開設したのにクランレベル8というみなさんの

ご助力ありきのクランです。

常時開戦でもなく10人~25人程度の対戦しかしてませんが、クランゲームは

毎回ダブルスコア(無意味)を達成しているので早くも8になってます。

 

大体クランゲーム開始2日目3日目には最大報酬レベルを達成し終了時には

ダブルスコア、、、みなさん頑張ってくれてます。

開始24時間以内に最大スコア達成者も多くおり、変態だらけです。

 

そんな変態たちをすこしずつ紹介していけたらなと思います。

※記事内容は予告なく変更する場合があります。

 

では、また後日ノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~Th12までメンバー募集しています。

我こそは変態だという方のお越しをお待ちしております。