クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

無理を通す、通さねば!

人付き合いを上手くやれと言われ、具体的な方法すら思いつかず

困惑しているすみすみです。

というのも、夜の仕事を掛け持ちでしておりお客さんや他の飲み屋さんなどと

お付き合いをしていく中で、いろいろな方がおられますがうまくやったらええと

先輩からのお言葉をいただきましたが、ちんぷんかんぷんなわけです。

 

そんな話は置いといて、フルーツ♡パークではクランリーグ真っ最中です。

所属リーグはマスターⅡなわけですが、今回遂に相手クラン全て青屋根!

対してこちらは三分の一。。。もうねこんなの笑っちゃうしかないですよ!

無茶だなぁとは思いつつも星をいかにもぎ取るかしか考えれません。

まだ、4戦目ですがなんとか今回もリーグ維持できるかなぁ。。。

微妙かなぁなどと皮算用をしていたさなかで今回の相手。

 

連日連戦でだれてくるクランリーグではありますが、最後まで全力で

やりきります。

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。

逆境だからこそ燃えちゃう変態さんのお越しをおまちしております。