クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

伸びてる・・・

ご存じの方はご存じかと思いますが、わたくし二つブログ更新をしておりまして・・・

このクラクラ雑記と日本一周ソロ登山の旅。

 

毎日更新してるのが、日本一周のほうでこっちはほんと気まぐれというか、ネタがあれば書くぐらいのちょーーーーーーーーーーーーーーー不定期更新なわけでございます。

 

二つもブログやってるので、方向性は変えてるんですが、こっちはおふざけ

日本一周はそこそこ真面目に。

 

が、アクセスの伸びが段違い!

え?ふざけたほうがよいの?ってなぐらいアクセス数に差が。。。

 

こっちは画像もなし、あっちは画像あり

こっちは不定期更新、あっちは毎日更新

 

で、倍の差。。。

硬いのかねぇ。あっちもふざけてみようかな。

 

なんというか、ほら。文章にも人となりってでるじゃないですか

で、僕って真面目なので真面目な文章になっちゃってるってことですかね。

うるさい変態変人

 

明日からちょっと方向性を変えてみてお試し期間を設けてみよ。

レッツ自己表現!

 

さぁみんなもやってみよー

 

ではまたノシ

一応、この挨拶するのいつぶりだっけ・・・

フルーツ♡パークではTH8~TH12の方を募集しています。一緒に楽しみましょう。