クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

おもひでぽろり

なにもかもうまくいかなかったすみすみです。

対戦では目も当てられない戦績、プライベートはぽんこつ・・・

そんな日もあるかと前向きに考えていかねば心が折れる。。。

 

それは置いといて、今日はクラメン紹介(一部)をします。

フルーツ♡パーク=変態の集まりというのは今までの記事でも言い続けてきました。

サブリーダーズは全員男のむさっくるしい状態ですが、フルーツ♡パークの

華ともいうべき女性たちの紹介でもしてテンションあげます。

 

・M♡さん

 フルーツ♡パーク前リーダー、異常なin率でクラチャをもりあげ、援軍早埋めが特技

 現在はリアル多忙につき以前よりかなりin率低下中。誤字女王として

 クランを盛り上げてくれてた太陽みたいな変態。

 

miiさん

 チャット入力が苦手でなかなか話題に入れない可愛い印象。

 M♡さんが大好きでクラメンを大事にする方、おそらく唯一変態の印象がない。

 mii×M♡のかけあいはすみすみの心を癒してくれるオアシス的存在

 

・あしゅさん

 元小悪魔変態、急に路線変更して純粋ぶり始めた。。。

 BANDでは過激な写真を公開し、男どものハートを鷲掴み!

 いたずらに対しても寛容な態度でしばしクラチャがピンクムードになることも

 

フルーツ♡パークではBANDを導入しており、昔のトークを読み返していたところ

そんなこともあったなぁと思いだしたので記事にしてみました。

お三方とも現在はリアル多忙につきなかなか遭遇できないのですが、クランに女性が

いるだけでほんわかとしたムードになる気がしています。

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。