クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

連鎖

いいこともわるいことも連鎖ってしますよね。

現実でもゲームでも。

 

ラクラ歴としては、5年とか6年とかそんなもんだと。

いろいろクランも経験してきました。

わるい雰囲気の中ではチャットも盛り上がらず、負け続き。

良い雰囲気ではチャットは盛り上がり楽しさ満点。

 

そういう連鎖ってあると思います。

 

いまフルーツパークはいい波のってんね~

状態だと。こゆ使い方かどうかは知らん。

 

うちに修行に来てくれてる方がいるという話は少ししました。

その人のおかげでクランに輝きが戻りました。

多分着火剤がいなくて少々くすぶっていたが、その人のおかげで再燃しだしたという感じかな。

 

フルーツパーク前は女性いたのですが、休止しちゃっておじさんだらけになってたのでね。

女性の加入でおじさんが騒ぎ始めたと。

 

文字におこすと酷いな・・・

でも仕方ないね、可愛いは正義!

これが世の心理。

 

そんな可愛いプレイヤーの詳細については追って。

そのうち華麗すぎる全壊も見せてくれると思うのでこうご期待!

 

新人さんとして女性も加入してくれたし、これからもクラクラ楽しむぞー!!!!

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12の方を募集しています。一緒に楽しみましょう。