クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じんくす

みなさんはジンクスを信じますか? 僕は信じてます。 色々あると思うんですよね。 良い悪いどちらにせよ縁起をかつぐもの。らしいです。意味としては。 そんな僕のジンクスは、クラン対戦でどうしても全壊が必要な時。 服を脱ぎます。 意味が分からん。ただ…

ほのぼの

先日クランチャットで。 僕がリーグ戦で最後の攻めとなりぎりっぎり2星とったときかな。 同じ配置があり、二人攻めててリプはあったし、がっつりプランニングしたにもかかわらず事故った時ですね。 クラチャで三人の連携よ! なんなん。見ざる聞かざる言わざ…

連鎖

いいこともわるいことも連鎖ってしますよね。 現実でもゲームでも。 クラクラ歴としては、5年とか6年とかそんなもんだと。 いろいろクランも経験してきました。 わるい雰囲気の中ではチャットも盛り上がらず、負け続き。 良い雰囲気ではチャットは盛り上がり…

伸びてる・・・

ご存じの方はご存じかと思いますが、わたくし二つブログ更新をしておりまして・・・ このクラクラ雑記と日本一周ソロ登山の旅。 毎日更新してるのが、日本一周のほうでこっちはほんと気まぐれというか、ネタがあれば書くぐらいのちょーーーーーーーーーーー…

ひまわり

はーながさいた、はーながさいたのにさーいーたー。 これはチューリップ。 いきなり意味が分からんとは思いますが、自分でもわかりません。 だって変人! そんなどうでもいい話は置いといて、我がフルーツパークにですね、なんと久しぶりに女性が来ておりま…