クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

冷めた鉄を熱く

今季一番の寒さをよく耳にするようになり、そろそろ水風呂がつらくなってきた

すみすみです。

冷たい水を浴びると体が引き締まるような気がして、筋トレ後は水風呂にしてます。

がくがく震えてますので、身体も心も温めてくれる女性お待ちしております。

 

変態の話は置いといて、、、

今はフルーツ♡パークのリーダーをしてますが、立ち上げ時は違うかたがリーダーを

されてました。

女性リーダーなのですが、誤字脱字のオンパレード。思わず吹き出すような

爆弾発言をしつつもクランルールの見直し、援軍送受の活発化、チャット盛り上げ

などなど人を引き寄せ巻き込む力をもってる方です。

僕もその魅力に惹かれクラン移籍をした一人なのですが・・・

 

今はリアルの都合や、クラクラがしんどくなって休憩されています。

前リーダーのご指名で僕がリーダーとなったのですが、以前のような熱がクランに

なくなったなぁと感じ前リーダーの偉大さを改めて痛感しています。

 

リアルを犠牲にはできませんが、熱をもったクランにするため改革していかねば!

 

燃やせ魂、熱くなれフルーツ♡パーク!!!

 

では、またノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。

一緒に熱くなりたい方のお越しをお待ちしております。