クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてなんです

眠さにやられそうなすみすみです。 更新するいうて3日坊主やないかーい! はい、さーせん。。。 ちょっとハードなスケジュールを自分で組んだらそのつらさで寝落ちする始末 1日二つの登山チャレンジしてきました。 で、その山がべらぼうに遠い。3時間かかる…

風邪ひいた・・・

すみすみです。なんも思いつかん・・・ 風邪ひいたっぽいです。鼻水垂れる。。。 ということは、僕はバカではなかったっぽい。 さっさと治してクラクラがんばります。 全然今回の対戦奮わなかったし。 短いですが生存報告がてら。

強さの秘訣

BATスペルにあこがれるすみすみです。 コウモリっていいよね。 対戦では使ったことないですけど。 リーグ戦をぼーっと振り返ってたわけなんですが、最近勢いがすごい クラメンが二人います。 セイトクさんとるなちゃん このお二人TH12の序盤~中盤ぐらいなの…

2019年5月リーグ 結果発表!

ニートへのカウントダウンが始まったすみすみです。 まだ、フリーター。会社員じゃないよ。 どうせそのうちニート・・・ うっさいわ! はい、リーグ戦が終わりました! 結果は・・・・・・・・・ 残留。 く゛や゛し゛い゛て゛す゛!! いやぁ、惜しかったん…

リーグ昇格なるか!?

おはこんばんちは!すみすみです。 昨日の夜が寒すぎて風邪を引いた可能性ありです。みなさんお気をつけて! 今日はクラクラの話。本日リーグ戦最終日! 6日目でトップを争っているクランと対決、ミックスクランらしく TH11が12へ二星アタック、12勢が11へ確…

メンタリストSumisumi(語呂悪)

昼間は熱いが、夜は寒い。 ちなみに僕は滑り倒しで寒いすみすみです。 はい。 今日はクラチャでちょっと話題になった精神論について自論を展開しまーす。 今のクラクラには三種類対戦があるかと思います。 1.野良戦(いわゆる通常対戦) 2.イベント戦(…

こっそり告知

どーも、すみすみです。 前回お知らせで日本一周するーみたいなことを言ってから かなり時間が経ちました。意外とやること多くてびっくりです。 荷物の整理やら必要なものの購入、各種コンテンツの準備などなど そんな中の一つが形になったのでこの場を借り…