クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

ひまわり

はーながさいた、はーながさいたのにさーいーたー。

これはチューリップ。

 

いきなり意味が分からんとは思いますが、自分でもわかりません。

だって変人!

 

そんなどうでもいい話は置いといて、我がフルーツパークにですね、なんと久しぶりに女性が来ております。

こころなしかクランのおじさま方のテンションが高い気がしております。

いつも静かな訳ではないのですが、その女性が来てからというもの。

チャットが盛り上がっております。

 

久しぶりにみた。チャット100。

 

よいことではあーりませんか。

昔を思い出すようです。前リーダーが現役のころはしょっちゅう100をみてて、数時間すごいときは数十分で100になってました。

 

クランに女性がいるということはそれだけで明るくなりますね。

なんかこのセリフだけ切り取ると童貞みたい・・・

 

こじらせ変態はともかく、人が増え活気がでることはプラスですしこの流れが続くことを期待したいです。

 

強くなりたいからとうちに来てくださってるので、ベストを尽くしともに楽しめたらと思います。

そういえば、このブログは宣伝も兼ねてたことをすっかり失念しておりました。

どーんときてくだされば、どなたでも受け入れる器の広いかたがたに恵まれておりますので、同じゲームをやってる方これから始めようという方どしどし参加をお待ちしております。

 

多少の下ネタが平気であることが注意事項ですかね。

なんせこんなブログ書いてる人がリーダーしてますので。。。

 

ではあなたの参加をまってまーすノシ