クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

ほのぼの

先日クランチャットで。

f:id:fluit_sumisumi:20190712230433p:plain

僕がリーグ戦で最後の攻めとなりぎりっぎり2星とったときかな。

同じ配置があり、二人攻めててリプはあったし、がっつりプランニングしたにもかかわらず事故った時ですね。

クラチャで三人の連携よ!

 

なんなん。見ざる聞かざる言わざるて。

仲良しかww

この連携はなかなかないと思うんすよね。

 

ま、そんな感じで和気あいあいと楽しくクラクラしてます。

で、7月リーグが終わりやした。

今回僕の都合によりリーグ初日が1日ずれてスタートとなったせいか日本クランが多く。

いつも通りにやってたわけではありますが。

f:id:fluit_sumisumi:20190712230439p:plain

 

1位!どやぁ。

マスターⅢから昇格でござーす。

いつか来るだろうなとは思ってたけど、意外とはやかったかな。

2位に30以上差をつけての昇格。

きもちいいですな。中盤から昇格あるんじゃねとクラチャでは話をしてましたが、ぼかぁ確信してました。

クラメンなら大丈夫だと。

 

個人的な成績はちょっとあれなんですけど。。。

一応一回だけ全壊はとれたかな。

現在鋭意勉強中ですので、もっと全壊率をあげます。

 

ほんとクラメンのおかげやで!

 

パンツ脱がなきゃ全壊取れないリーダーとは違ってみんな優秀です。

ほんと感謝!

 

ふがいないリーダーをお許しください。

 

そんな変態のもと変態が集い和気あいあいと楽しくやってます。

楽しくクラクラしたいならぜひフルーツパークまで!

 

ではノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12の方を募集しています。一緒に楽しみましょう。