クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

まとめたくてもまとまらない

大人になれないすみすみです。

もう少し大人になったらなーと言われ、そうだよなぁと思いながら寝ました。

子供のころ想像していた大人とはかなり違いますが、少しずつ近づけてるのかなと

思いたい!

 

アホの子の話は置いといて、、、寝る前にぼーっとしながら考えてました。

フルーツ♡パークの魅力ってなんだろう?

他のクランとの差別化って現状できてるの?

などなど。。。

 

人を集めたいとか、クランの為になにかしたいとか、表現力上げたいとか

いろいろな思いで見切り発車したこの日記ですが、いざアピールするのに

なにを表現すればよいかわからず、抽象的なイメージになってるんですね。

そこで、客観的にフルーツ♡パークを見たときにどこがよくてどこがダメなのか

整理してみます。長所短所は表裏一体なんですが(汗

 

・いいなと思うところ

 対戦特化クランではなく勝利至上ではないため、ほんわかとした雰囲気

 仲間意識が高く、クラメンを守るために一致団結するとこ

 お互いを尊重しあえる関係のため居心地はよい

 

・直していきたいところ

 クランチャットが静か

 対戦参加率が低い(リアル都合もあるため、難しいかも)

 

そんな感じですかね、まとまったんだかまとまってないんだかよくわかんない

内容になっちゃいました。すみすみの文書力の低さ故に効果的にアピールできた

とは到底言えない内容となりましたが、気張らずいきます。

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。