クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

ヒーロー工事と対戦

おなかでてきたねと周囲に言われひと月ぶりに筋トレ再開したすみすみです。

たった一カ月で全然動けなくなり、逆にやる気が高まっています。

変化する体つきににやにやしちゃう変態ですが、とりあえず腹をしぼらねば!

 

僕の話は置いといて、、、今フルーツ♡パークには37名いらっしゃいます。

サブ垢ふくめなので実際はもう少し少ないですが・・・

クランリーグも実装され対戦があつくなっているとは思うのですが

赤札多く10人15人対戦ができない実情があります。

みなさん都合やヒーローの関係で仕方ないことなのかなとは思うのですが

もう少し参加率高めたいなと。。。

かくいう自分もヒーロー上げでしばらく対戦お休みしてるのでどえらい

ことは言えませんが。

 

というか今こうなっている一因は僕にもあるんじゃないかと考えます。

リーダーが対戦長期間休むってあまり聞かない話なので、多少なり影響は

あるのかな、、、

ヒーローカンストを11月中にという目標に向かって着実に進んでおり、

今アチャクイ58(工事中)ババキン60、ハゲ30なので11月23日に最後の

工事着工予定です。ヒーロー上げきったら対戦で暴れまくるつもりですが

ブランクがあり下手になってるだろうなと恐怖も抱きつつ。

対戦復帰したからといって参加率が急激に上昇することもないとは思いますが

盛り上げていきたいなと思う今日この頃でございます。

 

では、またノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12のメンバーを募集しています。

我こそは変態だという方のお越しをお待ちしております。

※変態でなくても問題ありません。