クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

サブリーダーたち

寒くなり裸族やめようかなと思い始めたすみすみです。

ほんと朝起きて鼻の調子が悪い。。。

布団追加までしたのに寒すぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

裸の男の話は置いといて、、、今日はクラメンの紹介でも唐突に

しようと思います。

 

フルーツ♡パークは複数サブリーダの方々、メンバーに支えられ運営しております。

リーダーは特になにもしない(真顔)

信頼がおけてクラン運営に貢献してくださる方を優先的にサブリーダー任命してます。

そんなサブリーダーの方々を紹介します。

 

ぐりこさん(サブ垢:ビスコ、ぱるこ)

フルーツ♡パーク筆頭変態、頭の回転が速くとんでもないボケをぶち込みクラチャを

盛り上げてくれます。最新情報に詳しくアプデ情報や流行の攻めをクランに

持ち込んでくれるありがたーいお方です。

 

miya101さん(サブ垢:miya2)

お酒大好きで昼間から飲んでるのをよく聞きます。ちっぱい好きの隠れ変態さん。

クランメールや開戦などとても重要なことを率先してやってくださるナイスガイです。

以前のクランからお世話になっており実はながーいおつきあいをしてます。

 

ぺこりさん(サブ垢:ぺそり、ぺちょり)

中国娘大好き、えっちな話になるとくいつく変態。実はおえらいさん・・・

外交好きでいろんなクランとの交流戦や合同戦などイベントを企画してくれます。

ぺこりさんも以前のクランからおつきあいしてます。

 

あきひとさん(サブ垢:あきひとⅡ)

オープンスケベ、クランチャットで猥談してるのを見かけます。

対戦参加率激高!いつヒーローあげてるの?ってぐらいほぼ毎回参加してくれてます。

TH12で対戦では1番の位置ですが、プレッシャーに負けることなく敵陣破壊してます。

 

セイトクSPさん

付き合いは長いものの一番読めないお方。不思議な方で前リーダーと並ぶ誤字王!

独特のセンスでクラチャを盛り上げてくれる変態さん。

チャットでおもわず吹き出したことが何度あったことやら・・・

 

アシタカさん

ぐりこさんと一緒に猥談しているイメージ。なんとなくむっつりな気が(すみすみ印象

いろいろ個性が強すぎるサブリーダの影に隠れてるけど、熱い高知愛の持ちぬし

比較的常識人というか、まともというか。まだ隠してることがありそう。。。

 

そんな濃いい人達に支えられフルーツ♡パークは今日も元気に活動しています。

他にも紹介したい方はたくさんいるのですが、あまり記事が長くなりすぎても・・・

なのでまた今度書きます。

(自分のことは冒頭あいさつで小出しにしてるので、紹介はしません。)

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。