クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

ふっかつ(仮)

ご無沙汰してます。すみすみです。

ばったばったとしており、クラクラすらまともにできていない状況が続いて

いましたが、ようやくひと段落したので。

 

とりあえず生存報告と、あげようあげようと思いつつも更新できていなかったので

クラメンの華麗な攻めをご紹介します。

 

まずは一人目ぐりこさん

茜式で全壊とってましてうーわすげってなりました。

11v11


11v11 茜式ぐりこさん

 

簡単に所感をまとめると

フリーズタイミング神

バルーン寄り道カットの追加バルすご

全体見えすぎぃ!

 

次はミヤさん

ゴレホグで全壊です。自分がホグ苦手すぎてすごいなーと思いました。

11v11


11v11 ゴレホグ ミヤさん

 

詳細ヒアリングしてないですが

ゴレウィズうま、危ないところもありつつ

きれいに回し切り見事全壊です

 

最後おまけ程度に自分のスーサイドラヴァルを

陣が狭かったので楽にいけました。


12v12 スーサイドラヴァル

 

も少し落ち着いたらまたクラクラづけの生活に戻りまーす。

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。