クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

ついにやったったでー!

寒波で雪が降ってテンションあがってるすみすみです。

趣味がトレッキングでしてしばらく雪山いけてなかったので

今週末ぐらいに行きたいなーと検討しているところです。

 

それは置いといて、合同戦の結果発表~!!

久しぶりに30人の大型対戦となりました。

f:id:fluit_sumisumi:20190128165829j:plain

結果としてはまけちゃいましたが、みなさん楽しかったと感想を述べていました。

更にスキルアップして勝てるようになりたいですね。

 

個人的なニュースがあり、下をみてください!


12v12 スーサイドラヴァル

下手なとこはかなりありますが、なんとか同格全壊とれました!

罰ゲームを楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、回避しちゃいました。

見返すとほんと呪文の場所が荒いのと展開スピードの遅さにびっくりしました。

赤バルに助けられての全壊となりました。

まだまだ空が上手いとはお世辞にも言えないので研鑽をつみたいと思います。

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。