クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

罰ゲーム決定

最近ばたばたしてます。すみすみです。

ラクラを1日一回しか起動できずそのタイミングで

リーグ戦を攻めるという日々が続きマルチができてない!

 

閑話休題

 

 前の日記でも書いたんですが、現在クイヒーなし攻めを練習中です。

fluit-park-coc.hatenablog.com

で、その中でぐりこさんに依頼してた罰ゲームが決まったので

ここで改めてご報告します!

罰ゲーム内容は・・・・

 

「テンション高いネカマになる」

 

です。クラメンからはあえてやるんじゃないかとか、喜ぶんじゃないかとか

いわれましたが、真剣にです!!

全裸の写真でも晒すとかかなーと想像してたんですけど、想像のななめ上

いかれて震えました。(すでにほぼ全裸の写真はBANDにて公開済み)

やっぱりぐりこさんはどえす…

 

ネカマにならないためにも茜式を習得して同格全壊とったるでー!

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。