クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

さぼりーまん

さぼりグセがでてきた、すみすみです。

日記更新しなきゃと思いつつ、仕事忙しかったり

攻め研究しないとまずいし、でもyoutube楽しry

 

閑話休題

 

リーグ戦が終わりフルーツ♡パークは4位という結果でした!

全然リプレイ見れてないんですが、全壊も結構出て中身としては

充実してたんじゃないかなと思いました。

(僕は取れてませんが、、、)

そして今日は以前から交流のあるサラリーマンさんたちと合同戦(プレ)!

今回はフルーツ♡パークに来て下さっていますのでみっともない攻めを見せるわけには

いかない!とやる気十分ではございます。※結果が伴うとは言ってない

 

ただまぁ、土曜日はろくにインもできないと思いますのでメインは日曜かな

自分の中でだいぶ茜式に慣れてきたのであと少しを実戦でだせたら全壊ですね。

細かいミスに気をつけよ

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。