クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

黒歴史と初心

クリスマスっておいしいの?すみすみです。

愛する人と過ごされた方、友達と過ごされた方、家族と過ごされた方など

いろいろいらっしゃるとは思いますが、リア充爆発しろ

 

さえない男の話は置いといて、、先日に引き続きちょっと過去を振り返ってみました。

Lineのタイムライン機能ってあるじゃないですか?

あれに数年前までいろいろ投稿してたんですが、まぁ読み返して恥ずかしい///

なんかポエム的なものからその時々の感情をぶちまけてたわけですが、、、

なんかもう黒歴史・・・戒めというかそんな時もあったんだなぁと振り返る

ために消さずに残しています。。。

そんな中でクラクラネタがあったので取り上げてみます(狂)

 

2015年12月27日 20:11の投稿です。

以前いたクランでのおはなしになりますが、確かTH9最後かつ2015年最後の対戦です。

29-28で勝ったんですが、最後の一手がすみすみで2星だと破壊率で負け全壊とって

ようやく勝ちだったと思います。時間的にもぎりぎりで終戦5分前のラストアタック

これで全壊とらなきゃ負けると自らにプレッシャーをかけ攻撃ボタンを押した瞬間から

手が震えるほど。

おぼつかない攻めだったとは思いますが、なんとか全壊とったことを覚えてます。

心拍数が200ぐらいいった気がします。そんなひりつく攻めはあれが最後だなぁと

思うと感慨深いものです。

今はよくも悪くも慣れちゃってそこまでの攻めになりません。

 

脳内麻薬びしゃびしゃ、もっかい味わいたいな(サイコパス感)

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。