クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

ぶらーんく

ようやく落ち着いてきました。すみすみです。

前回日記が2週間以上前とは・・・

やるやる詐欺はそこそこにしないと。

 

ラクラ小休止している間にガラッと変わっててびっくりしました。

某社とのいざこざが終わりレイアウトがパワーアップして帰ってきてる!

多分そのころクラチャは盛り上がったんだろうなと思うのですが、ピークで

忙しく熱が冷めたころに一人あっ!となっておりましたとさ。

 

ラクラからちょっと距離を置いていた約2週間程度ですが、復帰してまず

思ったのが自分下手すぎん!?

これまでも対戦しばらくお休みとかは幾度となくあったわけですが。

(ヒーロー上げしてる時は基本休みます。)

完全にクラクラ触らない日が何日かあったわけです。んで対戦復帰してみたら

めまいがするぐらい下手。

なんなんこの無茶なプランニングはと。リカバリも全然だし見当違いなこと

しでかしまくり。マルチでは格下相手にもとりこぼす始末。

 

同格とか無星が二回。。。雑魚じゃん。

リハビリ頑張ってリーグ戦で活躍するのが今の目標。

というか使命とおもっとります。

 

足掻くすみすみを見て嘲笑ってください。

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。