クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

モチベーションのおはなし

超絶寝不足すみすみです。

週のど頭に夜遅くまで仕事するもんじゃないですね。

なかなかに辛い。。。

 

俺ねてねーわアピールするめんどくさい子は置いといて、、、

今日はモチベーションの話でもしようかと思います。

 

昨日と話が若干かぶるんですが、登山中に山ガールに遭遇しまして

テンションあがって異常なペースで登り始めました。一緒に先輩と

いってたんですが、あっという間に距離が離れるという。

その後のペースダウンは激しいものでしたというお話。

(詳細はどぎついのでここでは控えます。)

 

一時的に燃えるものがあってもそんなに長続きはしないよ、むしろ

燃え尽きた後は辛さが残るよという具体的な例ですね、

ラクラでもモチベが続かないから引退しますという話は何度か耳に

したことがあります。防衛施設カンストや、ヒーローカンスト、トロ上げとか

いろいろモチベーションの糧となる目標設定はあると思います。

無理のある設定をした時に燃えるタイプ、あきらめるタイプなどなどいろいろな方が

いらっしゃるとは思いますが、細くてもながく続けるほうがいいんじゃないかなと

個人的には思います。

 

TH12でのヒーローカンストし、後は防衛施設をあげながら攻めを磨いていく

フェーズに入ったのかなと個人的には思っています。全壊取れるときもあれば

こける時もある、安定して全壊量産プレイヤーになるのが今の目標です。

そんな思いで今日もがんばるぞー!

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。