クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

更新頻度落ちます

ダブルネクタイしかけたすみすみです。

ネクタイしてるのに首から別のネクタイがかかってました。

寝坊助はなにしでかすかわかりませんね。

 

今日はちょっとしたお知らせです。

度々更新をお休みしてますが、仕事が佳境に入っておりまとまった

時間がとりづらくなってきています。何も言わずに更新お休みというのも

申し訳ないのでこの場を借りて連絡します。

空き時間を見つけて更新をしたいとは思っていますが、毎日更新はできなさそうです。

2月2週目遅くとも3週目には落ち着く想定ですので、今しばらくお待ちください。

 

まだ確定していないためはっきりとしたことは言えませんが、大きな動きを

するべく準備中です。

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。