クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

フラグ回収

もはや2週に一度投稿が安定してきてしまったすみすみです。

年度替わりと仕事関係ですこぶるバタついてましたという

言い訳をしておきます。すみません。。。

 

とはいえ、4月になり仕事は落ち着き凍結気味であったサブ垢も

ようやく対戦復帰できるようになりました。

ラクラはアプデでやることが増えましたが、1垢しか満足には

できないだろうなと思っています。デイリーチャレンジとか・・・

やるからにはしっかりやろうと思いしれっとゴールドパス購入しました。

まだ買ったという人をクラン内で聞いたことがないのでいたら教えてください。

 

覚えてる人がいるかどうかは分かりませんが、以前の日記でちらっと

触れてた3月4月ごろに重大発表()するといっていました。

それについてぼちぼち報告できるようになったのでこの場を借りて。

 

4月末で仕事辞めます!!

 

5月から日本一周します!!

 

という個人的には重大なんですけど、皆様方にはあまり関係のないお話でした。

ラクラできる時間が以前よりは増えるのですこーしだけかな?

あとは各地を転々とするので近くまで寄った際にプチオフ会ができるかも?

といった具合ですね。日本一周旅についてはなんらかの形で記録に残したいと

考えてるので何で残すか決まったらまた広報しようと思います。

 

ラクラ全然関係ない話ばかりですが、またノシ