クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

2018年はこんな年!

クリボッチのすみすみです。

世間がクリスマス雰囲気ですが、僕には関係ありません。

さみしくなんかないもん・・・グズ。。。

 

どうでもいい話は置いといて、年の瀬なわけですよ!

今年一年の振り返りでもしようかなと思い立ちまして、簡単にまとめます。

サブクランの扱いでもめにもめた1月

クラン移籍してすったもんだがあり、みんなで団結して新しいクランを

立ち上げたのが 3月22日

ひとりで九州旅行して可愛い天使エロ小悪魔とオフ会できるかなと

胸を躍らせたが都合合わずボッチで練り歩いた4月下旬

リーダーを引き継ぎTH12に上げた6月

ぐりこさんに会いに行った8月

ヒーローカンストした11月

 

もっとわちゃわちゃしてたつもりが、意外と覚えてないことが多いんですね。

Bandのトーク履歴をかなり振り返ったりして思い出しつつも見落としあるんだろうな。

 

みなさま今年は大変お世話になりました。また、来年もよろしくお願いします!!

 

ではまたノシ