クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

馬鹿ばっかりだー

書く書く詐欺のすみすみです。

更新するいったり、落ち着いてきただのぬかした挙句

放置プレイをしてしまう変態ですみませぬ。。。

 

前回更新からまた2週間ほどたっちゃったわけですが、その間いろいろと

あったので簡単にまとめときます。

 

・クランレベル10到達

昔の記事を確認してると12月20日にクランレベル9になってます。

ランレベル10になったのが3月6日だったか7日だったか。

ほったらかすから記憶があやふやになってます。すみません。

だれか覚えてたら指摘ください。

 

・リーグ戦マスターⅡに昇格

3月8日終了分のリーグ戦で見事昇格しました。

マスターⅢだと少し物足りなさを感じていましたのでちょうどいい

タイミングだったなぁと思ってます。回数を重ねるごとにクランとしての

力量にふさわしいリーグ帯に在籍できるようになっていると思いますので

もうすぐ始まるリーグ戦でも貪欲に勝利を欲していきたい所存であります。

 

・合同紅白戦

3月10日から50人対50人という大規模な紅白戦をしました。

企画運営をしてくださったRED ANGELのまささん

ゲロ吐きながらも調整いただきありがとうございました。

すき間時間しかインできずちゃんと絡めなかったのですが、いろんな攻めを見ることが

でき自分含めよい刺激になったと思います。

 

ざっくりまとめるとこんな感じですかね。

もうすこし更新頻度あげれるようがんばります。

 

ではまたノシ