クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

チャレンジやったったったった

時間に余裕がもて始めたすみすみです。

ラクラのin率は上がりましたよ。

パソコンなくて日記更新タイミングがなかったもので、日記は・・・

頑張りまーす!

 

デイリーチャレンジで達成しましたー!

f:id:fluit_sumisumi:20190424152234j:plain

多分ほかの人と比べて遅いとは思うんですが、一応。。。

ゴールドパスですが、かなり恩恵は大きいなと思います。

訓練時間、研究時間、コスト削減等々スパセルの思惑にまんまとのせられてます。

 

きっとスキンが毎月新しいの出てくるんだろうなぁ、どうしよ。。。

実際変更してみてですが、少し見た目が変わる程度でした。

まぁ上から見ることが多いし、ババキンのことずっと見るわけにもいかないですし

それで攻めがおろそかになってしまったらバカみたいな話。

次月以降でゴールドパス購入するかは悩むとこかなぁと思ってます。

コストが削減されるといってもマルチでゴリゴリ稼げば関係ない話ですしといってしまうと元も子もない。。。

時間と労力をお金で買うイメージが正しいですかね。

ラクラはガチャがないためプレイヤースキルに依存するゲーム!

そこが好きだから何年も続いているんだろうなと思います。

 

みなさんも課金はよく考えて!!!

僕は新しいパソコン購入、デジカメ購入で出費がやべーので多分控えます。

ブログ更新頻度は上げます(白目)

 

ではまたノシ