クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

リーグ結果は・・・

ひと肌恋しいすみすみです。

どんだけ飢えてんねん!

ボッチ耐性は高いので冗談ですが、、、

 

しょうもない話は置いといて、、クランリーグ降格・・・

二回攻め残すというしでかしをやっちゃったので責任を感じます。

マスターⅢになりました。正直きつい対戦続きだったので少しは楽に

なるのかなと前向きに考えることもできますし、昇格のチャンスは

あるのであまり重く考えずにいるべきなのかとも思います。

戦犯がなにいってんだという話ですが・・・

 

年内残すところあと2戦!最後の対戦はイベント合同戦のため

悔いの残らないよう楽しみたいですね。

先のことはひとまず、今日の対戦勝つぞー!!!

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。