クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

クランレベル9

朝4時ぐらいに暑くて目が覚めるすみすみです。

全裸で寝てるんですけどね。。。

すみすみが熱いからか!

 

つまらんこといって冷めたところで、、、昨日フルーツ♡パークのクランレベルが9に

なりました!!!

3/22創設なので、9か月でクランレベル9、、、はっやw

私事ではありますが、前のクランでは何年もかかってレベル10にした覚えが・・・

 

クランゲーム、リーグ戦とクランポイントを取得できるコンテンツが増えたのも

背景としてはあると思いますが、それでも早い気がします。

クランゲームは導入からずっと最高レベル報酬を取り続けていますし、早いときは

クランゲーム開始二日目で最高レベル到達というみなさん(変態)のご協力なしでは

なしえなかった功績だと思います。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

1周年にクランレベル10が間に合うんだろうなと思いつつ、記念でなにかイベントでも

やりたいなと思ってます。アイデアは、、、うん、まぁなんか思いつくだろう・・・

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。