クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

イベントとお知らせ

寒すぎて早起きしたすみすみです。

寒波怖い。。。けど、雪は好きです

来年も雪山行って遊びたいなと考えてます。

 

それは置いといて、本日年内最後のイベントとして「SHINRa」さんと合同対戦です。

個人的にはひさーしぶりのイベントなので楽しみたいなと思い参加しました。

結果は気にせず全力でたのしもーというコンセプトのため気軽に参加できるのも

いいですね。最近結果が伴わないので・・・(白目)

 

ボウラー流れる、アチャクイウォーク進まない、アチャクイ倒しきれない

などなど6回攻めて1全壊というひどいざまです。

多少無茶してでも新しい攻めに挑戦するのもありかなと思います。

 

それとは別件でお知らせです!

この日記は年内最後の更新となります。次の更新は新年4日か7日になると思います。

新しい記事を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるかはわかりませんが、

念のためです。

 

ではまた、よいお年をノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。