クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

自己管理と猛省

四国2位の標高剣山に登ってきましたすみすみです。

道中ずっとしょうもない話と下ネタを話しており、おばちゃんに聞かれた時は

恥ずかしさのあまり崖から飛んでやろうかと思いました。

 

恥ずかしい子の話は置いといて、、、昨日通常対戦を行いましたが大失態を

おかしてしまいました。。。

というのもログインしたのが終了1時間前、対戦参加が3アカありましたので

大慌てです。ろくにプランニングもできず結果は散々なものでした。

本垢は2回攻めて2回とも星1という悲惨なもの、夕方くらいには帰宅し

攻撃を始めようと考えていたのですが・・・

 

自己管理の甘さ故にクラメンの皆様にはご迷惑をおかけし、敗戦の一因を

作ってしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことは絶対にしないと心につよく誓うすみすみでした。

 

ではまたノシ