クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

対戦配置替え(小ネタ)

筋トレさぼりすぎて太ったすみすみです。

おなかでてきた・・・つらい・・・

 

閑話休題

 

今日はちょっとしたクラクラ小ネタを。

日本だと配置エディタがすこぶる使いづらい状況じゃないですか。

配置替えに1時間とか2時間、なんならもっとかかります。。。

施設よけて壁よけて置き直して・・・・ばかじゃねぇの?ってぐらい

めんどくさい。。

 

そんなめんどくささを少し軽減できる方法が実はありまーす!

STAP細胞もありまーす!!)

クラメンのちぇるぴーさんから聞いた裏ワザを忘備録として残しときます。

対戦配置のみとなります。

 

1.対戦準備中に配置エディタを開きなんでもいいので1施設移動

2.そのままクラクラを終了

3.クラクラ開き直して夜村開いてクラクラ終了

4.配置エディタを開くと全施設削除状態!

※キャンセル押すとまた1からやる必要があります。

 

2018年8月に聞いた情報ではありますが、2019年1月23日時点では

有効なようです。

そんな配置かえてなかったのか・・・

 

配置替えがわずらわしいなと思っている方も防衛率上げるため

是非是非変えてみてください。

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。