クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

TH12優先順位

いつの間にか寝落ちしてたすみすみです。

色々やる予定だったのですが、21時半ぐらいに寝落ちして

気づいたら7時半でした。なんと10時間睡眠・・・

 

閑話休題

 

TH12に上げて7か月、中盤ぐらいかとは思いますが個人的な優先順位をつけてみます。

大工が必要な施設と、ラボでの研究順の二つに分けてまとめます。

 

~大工編~

1.ラボ

2.突破工房

3.アーミーキャンプ

4.グランドウォーデン

5.対空砲

6.ギガテスラ

7.ババキン

8.ウィズ塔

9.アチャクイ

10~お好きな順番で。

12のメリットを最大限活かすのとユニットレベル上げできる環境を整えるため

ラボ、突破工房を最優先としました。実際突破兵器あるとないとじゃかなり

変わりますし。援軍でもらえるよーてクランであればもう少し優先順位さげても

いいかも。ヒーローの順番をウォーデン>ババキン>アチャクイとした理由としては

ウォーデンのライフオーラ強すぎ、ババキン60はタフ、それに比べてアチャクイは

ぱっとしないという理由から上記順番としました。

 

~ラボ編~

1.ボウラー

2.バルーン

3.ライドラ

4.ラヴァハウンド

5.突破兵器(バスターでも飛行機でもボムでも)

6~お好きな順番で

陸好きな人、空好きな人どっちも使う人いろいろいるとは思いますけど

個人的に強いなーと思う順に設定しました。ボウラーは弱体化しちゃいましたけど

レベルを上げることで十二分に活躍できるスペックに。

バルーンは異常に強い。ライドラも配置次第ではありますが強力ユニット

 

以上、優先順位をまとめてみたんですがあくまで参考程度に。

プレイヤーの数だけプレイスタイルがありますしレールの上を走るのは好きじゃねぇ

という方もいらっしゃると思います。個人的に優先した方がいいんじゃないかなーと

思った順で書いてみただけですのであしからず。。。

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。