クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

全壊とれへん

久しぶりに温泉いったすみすみです。

鏡で自分の体型みてひきました。

なんだこの乗っかり具合・・・浮き輪かな?

 

閑話休題

 

気づけば1月ももう終わりが近づいております。いまだ対戦で同格全壊とれてません。

茜式を習得するべく修練してきましたが、全壊には及ばず。

このままではネカマにならなきゃならーん!

と危機感を今更ながら身にひしひしと感じており、なにがダメなのか確認したところ

空が壊滅的に下手くそということがわかりましたマル

根本的な改革をしないと全壊は届かない。さらなるプランニング能力の向上、

空に慣れる、呪文の展開スピード、正確性などなど課題を上げたらキリが

ないわけですが、後2回の対戦チャンスをものにしなければ!

 

と意気込みマルチをしていたらTH12を全壊取れました!

みなさんが認めてくれるかどうかはわかりませんけど。

対戦だと格上相手が多いんですよ。。。

泣いちゃいそう。

 

ともかく後二回を有効に活かすべく練習あるのみ!

あ、ちなみに今日の対戦は合同戦です。また報告しまーす。

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。