クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

2019年5月リーグ 結果発表!

ニートへのカウントダウンが始まったすみすみです。

まだ、フリーター。会社員じゃないよ。

どうせそのうちニート・・・

 

うっさいわ!

 

はい、リーグ戦が終わりました!

結果は・・・・・・・・・

 

 

残留。

 

 

く゛や゛し゛い゛て゛す゛!!

 

 

いやぁ、惜しかったんですけどね。昨日も書いた通り相手クランは勝負投げてて

防衛援軍も入っていない。クラメンの攻撃もぶっささり、続く星三つ

あれよあれよと試合は進み、これパーフェクトいけるんじゃね?

なんならパーフェクト取ったら一位なるんじゃね?

という雰囲気がクラン内に流れ始め、これは勝つる!

が、しかし現実は残酷である。

 

結果、42星。トップとの差は5・・・

パーフェクトでもトップなれてないやないか!

 

結果なんてどうでもいいだろ、中身が充実してるかどうかだ!

自分の成績7回攻撃13星。なんだこの糞みたいな成績。

真面目にやんなきゃ(使命感)

 

支離滅裂な内容はともかく、リーグ昇格もそう遠くはないと感じています。

うちはこんなところで終わらへんで!

目標はチャンピオンリーグだ。がんばるぞー!!!

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12の方を募集しています。

こんなアホなリーダーと一緒に楽しいクラクライフを過ごしましょう。