クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

リーグ昇格なるか!?

おはこんばんちは!すみすみです。

昨日の夜が寒すぎて風邪を引いた可能性ありです。みなさんお気をつけて!

 

今日はクラクラの話。本日リーグ戦最終日!

6日目でトップを争っているクランと対決、ミックスクランらしく

TH11が12へ二星アタック、12勢が11へ確実に全壊を狙いにいくという

フルーツパークとは異なる戦い方の相手でした。結果は惜敗。。。

 

が、しかーし!最終日の相手は3戦目ぐらいから急に星獲得数がガクッと

おちついには防衛援軍を入れることすらやめ、降格を受け入れてしまった

クランとなりました。うん、最後の相手としては不足ありだけれども

ここで星をがばがばとってしまえばリーグ昇格もありうる!

フルーツパークはこんなところでつまづくクランではない!ということを

示していこうではないか。

 

相手がやる気ないのであってもやることはただひとーつ!

全力でぶちのめす。これに尽きる!

 

さぁ最後の一日気を引き締めて叩き潰すぞー!

 

それではまたノシ

 

追伸

無駄に暑苦しいですが、熱はないと思います。多分。。。