クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

強さの秘訣

BATスペルにあこがれるすみすみです。

コウモリっていいよね。

 

対戦では使ったことないですけど。

 

リーグ戦をぼーっと振り返ってたわけなんですが、最近勢いがすごい

クラメンが二人います。

 

セイトクさんとるなちゃん

 

このお二人TH12の序盤~中盤ぐらいなのですが、リーグ戦7回攻撃

19星、20星とかいうびっくりするほど好成績。

お二人とも6回全壊を取得してるというね。もうなんなのさ!

 

で、まぁリプレイとかをぼーっと見てたら二人とも流行りの

BATスペル使いなんですよ。

BATスペルを知らない方のためにすみすみ流適当解説!

 

クイヒーでウィズ塔とかボムタワー、マルチインフェルノなどの複数攻撃できる

防衛施設をできるだけ削る。ババキンとネクロボウラーで削っていく。

コウモリ連打、ウィズ塔とマルチインフェルノにフリーズを当てていく。

更地!

メインはコウモリですね。ここで仕事できるかどうかが更地のポイントではないか

と考察しております。ネクロとボウラーはサービス終了編成なんてものが開発される

程に前から相性抜群ですし。コウモリは導入直後バランスブレイカーとして君臨

していました。

ネクロのレベル上限解放でまた日の目を浴びるようになりましたね。

 

ネクロはスパセルにかなりいじられてますが、それは愛故に・・・

ま、実際は知りませんが(鼻ホジ)

 

とにかく、BATスペルかなり強力なのは間違いないです。

クラメンにはしっかりと習得してもらいたいなと思う所存であります。(人任せ)

 

僕は、スーサイドラヴァル頑張ります。(震え声)

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12の方を募集しています。一緒に楽しみましょう。