クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

初めてなんです

眠さにやられそうなすみすみです。

更新するいうて3日坊主やないかーい!

 

はい、さーせん。。。

 

ちょっとハードなスケジュールを自分で組んだらそのつらさで寝落ちする始末

1日二つの登山チャレンジしてきました。

で、その山がべらぼうに遠い。3時間かかるとは。。。

ラクラには関係ないですね。。。

 

とまぁ、いろいろリアルが影響しちゃってクラクラもブログもままならない。

ちょっと考えなおします。体がもたん。

15キロほど山歩いたら足吊りそうになるわ、なぜか脇腹釣りそうになるわ。

体の一部がつるってどっちの漢字使うのかね?

 

まぁ、いいや。

 

もうすぐ、もうすぐですよー。

え?なにがって?

僕の初めてがですよ!

 

やらしい意味で考えてもいいのよ?

誰も得はしない。。。うん。

 

ほんとは、クランレベルのことでして。

もうすぐクランレベル11になりそうでして。

自分がリーダーのクランでクランレベル11になるのが初めてって意味です。

 

ランレベル11になったからといって特典はなにもないのですが、気分的に

なんかうれしいもんですよね。

さ、対戦に勝つぞー!

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12の方を募集しています。一緒に楽しみましょう。