クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

こっそり告知

どーも、すみすみです。

前回お知らせで日本一周するーみたいなことを言ってから

かなり時間が経ちました。意外とやること多くてびっくりです。

 

荷物の整理やら必要なものの購入、各種コンテンツの準備などなど

そんな中の一つが形になったのでこの場を借りて告知しまーす。

 

daichi-trrekking.hatenablog.com

新しくブログ作りました!

いや、こっちのブログ更新しろよ!というお言葉は甘んじてお受けします。

そもそも二つもブログ運営できんの?という疑問はごもっともです。

自分でも思います。ただ、ようやく準備が整い始め時間に余裕ができてきたので

おそらく大丈夫かと。登山の方を真面目に書きこっちはガス抜きという

ポジションでやりたいなと思ってます。

ラクラ攻略記事がかけるわけでもなく、最新ニュースをまとめることもできず

そもそもこのブログのポジションってなんだ?ということもあり

 勝手ですが、そういったポジションにさせていただきます。

悪くいえばふざけて、よく言えばおもしろおかしく。そんな感じが出せればと

思います~

 

ラクラ全然関係ないけどではまたノシ