クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

オフ会

少し前のお話にはなりますが、クラメンとオフ会っぽいものを実施しました。

なんやオフ会っぽいて!となるでしょう。

ふつうのオフ会は事前に調整とかして、何時からどこどこでというものでしょう。

 

そういった調整は一切しておらず、たまたまクラメンの方同士が東京で会うとのことなので、近くにいるからお邪魔してもよかですか?という流れで会ったのでオフ会っぽいもの。

 

久しぶりにお酒のむってなってちょっとテンションあがって飲みすぎました。

気づいたら外が明るい。

二日酔いで大変気持ちが悪かったです。

 

ちなみにそのクラメン二人は一滴もお酒飲まず。ひっとり酔っ払いの零点完成です。

 

そこから1週ほど空けて、今度は茨城でオフ会をすることに。

今度もクラメン二人とです。

違うのは、三人とも飲みながらってとこぐらいですかね。

 

なんとか合流した際に言われました。

どんなヤバいやつが来るのかどきどきしていたと。。。

見かけて安心はしたが、モヒカンの人とか来たらどうしようって。

 

変態の自覚はありますが、変人の自覚はなかったのでちょっとびっくり。

でも、普通の人はそういうものなのかもしれないですね。

顔も知らない人と会うことになるわけですから、そら不安にもなるでしょう。

 

わくわくしかしてなかった僕はきっと変人。

変人でもいいや、普通より楽しめそうですし。

 

とまぁ6月は今まであったことのなかったクラメンと会い、直接話し楽しい思い出ができました。

 

なかなか住んでるところが離れてて会う機会が少ないですが、いつか大規模なオフ会でもできればいいなと思っております。

 

こんな変人でも遊んでくれる方がいらっしゃったらご連絡ください。

とんでいきますので。

 

ではまたノシ