クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

詐欺がなんぼのもんじゃい

どうも、すみすみです。

もう詐欺がどうのというのはあきらめました。

ネタがないんだもん。仕方ないじゃない!(逆切れ)

 

そういえば、先日クランレベルが11に上がりました。

いやぁめでたい。

その影響なのかなんなのか知りませんけど、クランメンバーが増えたどー!!!!

 

ぺこりさんのお尻合い?おホモ達?実際どういった関係なのかは聞いてないですがミッキーさんと類は友を呼ぶさんがクランにお越しいただきました。

記憶が確かであれば・・・

 

そのあと立て続けにひょこひょこと何人か入ってきてて感じですね。

合言葉はだーれもなかったけど。

 

 

知ってます?フルーツパークの加入申請時の合言葉は

 

ぞうさんぶつけるぞ

 

これがなければお断りしてたのですが、、、いつの間にかなくなっちゃった。

風化するものですねぇ。おじさん悲しいぐすぐす

 

なんでこの合言葉やねんというのはね、合言葉を言っていただき加入後にお教えしますよ。

 

話は変わりますが、私事ではありますがただいま自分の夢を見つける旅をしておりまして。

早い話が自分探しの旅?っていういたーいやつです。

知ってますよ。バカだって。

でもね、山登りたいの。うん、しらないね

 

で、雪山いって雪焼けして目がめちゃくちゃ痛くて

昨日の対戦で大コケ2連発かましましたよ。

 

いってやれ!言い訳だって。

お前言い訳言う前に下手くそじゃねぇか。そういうのはうまい人が言うから仕方ないねってなるんだ。

てめーみてえな三下が言い訳する暇あったら練習しろよ!と。

 

はい。頑張りたいと思うんです。でもマルチでやればやるほど下手になるんです。

どうすればいいですか。教えろください。(土下座)

 

じゃノシ