クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

おおきくなるぞー

久しぶりに対戦で全壊とれたすみすみです。

全壊取れた要因はノーパンで攻めたからですね。

おススメ!ノーパン攻め!

 

脱ぎたがりの話は置いといて、、、私事ではありますが先日誕生日を迎えました。

多くの方にお祝いをいただきまして、うれしいことではありますが、日に日に

劣化していく自分自身を見てると頑張らなきゃと思わされます。

磨かなければ落ちていくのは何事もですよね。

 

最近のマルチはナックルとライドラッシュを交互にやりつつブラッシュアップ

しています。陸と空交互にやっている理由は特にないんですが、自分への刺激に

なるかなーぐらいのうすーい思いつきです。

ただ、そんな薄い思いつきでも対戦でちゃんと結果に結びついているので

結果オーライかなと。

空に対する苦手意識を持っている人がフルーツ♡パークにはいて、参考になれば

よいかなと企んでいるところです。

まだ、ライドラッシュでの成果は出せてないのでさらなる精進が必要です。

 

ぺらーい内容になりましたが、ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。