クラクラ雑記

「フルーツ♡パーク」リーダーすみすみの日記

ライドラッシュ

毎日毎日飲み歩いているすみすみです。

最近ハイボールがおいしく感じて味覚の変化をかんじています。

味覚ってころころ変わるもんですね。

 

おじさんの話はおいといて、、、最近新しいことに挑戦しています。

少し前までライドラのコストが低かったのでクイヒーライドラッシュ?と

やらを遊びがてらやってました。今更ながらライドラ強いですね。

 

しばらく攻めてて感じたことをざっくりとまとめてみます。

忘れないうちに。。。

 

・天敵はエアスイ

  初回攻撃速度がべらぼうに遅い、けど攻撃力、殲滅力は高い

  吹き飛ばされた後はリセットされるのでいつまでたっても攻撃できないという

  状況が発生しうる

 

・プランニングの参考に

 基本的には、ライドラ展開までに一つはエアスイを破壊、できれば二つ

 ライドラが通りやすいルートをエアスイ破壊ついでに行う

 クイヒーの場合、クイーンが落ちないルートを意識

 

この三点まもればなんとなく全壊とれそうな気がします。

かなりプランニング雑なので精度あげなきゃなとは思いますが、大体でもなんとか

なっちゃう気がします。

 

ではまたノシ

 

フルーツ♡パークではTH8~TH12までのメンバーを募集しています。